--------(--)


2006-10-18(Wed)

朝:作品集

asagiri

皆様こんばんは。
先ほど朝霧担当作家さんたちの作品群をUPしてみました。
(^^)コチラ↓
http://asagirijikan.blog52.fc2.com/(作品集1?3まであります♪)



お写真は、朝霧のリビングの今夜の風景でーす♪

2006-10-12(Thu)

イベントまであと10日

とれふるふれんどの皆さんの作品も 少しずつ到着しているようです。
皆さん お疲れ様でした。どうもありがと?
今日当たり 発送に追われている方も多いのではないかな??

前回のイベントでは、 HPで出品作品をご覧になった方が
朝一で駆けつけてくれた事もありました。
なので
出来る限り、皆様の作品をご紹介して行けたら良いな?って
思います。

よろしくお願い致します。

。.........。.........。.........。.........。.........。.........

kinokonokonoko1.jpg


なっちさんのサイト→kinoko nokonoko

ぜひぜひ 遊びに行ってみて下さいネ

作品の画像大募集しています。
送り先はコチラ→

●お願い●
MEIWAKUメールが大変多く届く為
メールの件名には【ハンドルネーム】をご記入下さると助かります。

お手数ではございますが、よろしくお願い致します。<(_ _)>

2006-10-10(Tue)

イベントまであと12日

おはよ?ございます。
そろそろ 納品の準備に追われている頃かと思いますが、
みなさま いかがお過ごしでしょうか?
ラストスパート 一緒に頑張りましょう!

。.........。.........。.........。.........。.........。.........
納品前に、素敵な作品の画像を送って頂きましたので、
ご紹介したいと思います。
bayamachan2.jpg

バヤマちゃんのサイト→CHIBIKURO

。.........。.........。.........。.........。.........。.........
kobami5.jpg

こばみさんのサイト→porte

ぜひぜひ 遊びに行ってみて下さいネ

作品の画像大募集しています。
送り先はコチラ→

●お願い●
MEIWAKUメールが大変多く届く為
メールの件名には【ハンドルネーム】をご記入下さると助かります。

お手数ではございますが、よろしくお願い致します。<(_ _)>
プロフィール

●とれふる●

Author:●とれふる●
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-
只今 とれふるの活動は休止中です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-

◎とれふる元メンバーによるイベント情報◎

カテゴリー【イベント情報】
からどうぞ

。.........。..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
