--------(--)


2007-06-30(Sat)

【とれふる】からの大事なお知らせです。

☆ 今日は、【とれふる】からのお知らせがあります。


メンバーの諸事情により、【とれふる】の活動を休止する事が決まりました。

今まで 作品を委託してくださった作家様、並びに
イベント会場で作品を購入して下さったお客様。
イベント会場へお越し下さったお客様。
イベント主催者様。 その他 ご協力下さった皆様。

短い期間では御座いましたが 
本当に どうも有り難う御座いました。

これから 私(lollipop)は、
お友達や【元とれふる】メンバーの協力を得ながら
【四つ葉のクローバー】として
イベント活動していく予定でいます。

未定ではありますが、
【四つ葉のクローバー】として
活動が決まった際には、
また 皆様のお力を頂きたいと思います。


どうぞ 宜しくお願い致します。




朝霧さんのBlog

aikoちゃんのBlog

lollipopのBlog


これからは、コチラのブログは、
aikoちゃんやlollipopの イベント参加情報など
お知らせする為に 残しておきたいと思います。
LINKして下さった 作家様
たまには 遊びに来て下さいネ。 (*´∀`*)


by lollipop

2007-05-11(Fri)

いよいよあさって

いろいろ準備してきたイベントが
遂に 明後日となりました。

未だに 準備に追われ、私自身の納品伝票とか 書いてます。

今日のうちに持ち物を揃え、明日の搬入に行けたらいいな?って
思っています。

天気も晴れそうですね。

いっぱい お客様がいらしてくれるといいなぁ??

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-:

イベント終了後は、
次のイベントが控えている方から 連絡及び発送させて頂きます。
早めに 返品して欲しい方がいらっしゃいましたら
あらかじめ ご連絡下さいませ。

作品の返品及びご送金は イベント終了後10日以内に済ませたいと思います。
宜しくお願い致します。


lollipop
2007-04-25(Wed)

あっぷるみ?るの手作りマーケット Vol 4

●○● 第4回 あっぷるみ?るの手作りマーケット●○●

2007年5月13日(日) 11:00?15:00

開催場所 :茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1)

詳細はこちら↓
あっぷるみーる
http://home.netyou.jp/cc/mildoll/apmil.htm


無事終了致しました
お越し頂いた皆様。お買い上げ下さった皆様
どうも有難うございました。



。.........。.........。.........。.........。.........。.........
お知らせが遅くなってしまいましたが

リンクに新しい作家さん 【ちゃちゃまるさん】・【shihoさん】が
仲間入りしました。
是非 遊びに行ってみて下さいネ。

。.........。.........。.........。.........。.........。.........

前回の茅ヶ崎のイベントでご購入下さったお客様から 
オーダーを頂いた作家様がいらっしゃると聞き、 
大変嬉しく思います。

作品をご購入されなかったお客様でも
気軽にHPに遊びに来て頂けるように
作品につけるネームタグの他に、 URLなどを記載した
名刺など お持ちでしたら
納品作品と一緒に同送下さると 大変宜しいかと思います。




lollipop

2007-01-30(Tue)

HAPPY COUNTRY MALL 手作り・雑貨・木工・布即売会in TOKYO北千住

【とれふる】 aikoちゃんがイベントに委託参加致します。

。.........。.........。.........。.........。.........。.........

HAPPY COUNTRY MALL
手作り・雑貨・木工・布即売会in TOKYO北千住

■日 時■ 2007年2月6日(火) 10:30?16:00

■会 場■ 足立区北千住駅0分丸井11F千住1010シアター

詳しくは丸井HPまで♪
素敵な木工作品の並んだ
poposarukidsさんのブースで委託参加させて頂きます。
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

無事終了致しました
お越し頂いた皆様。お買い上げ下さった皆様
どうも有難うございました。



2007-01-19(Fri)

『かぎ針編みのかんたんこもの ニットパーティー』

1月22日に日本ヴォーグ社より発売される
『かぎ針編みのかんたんこもの ニットパーティー』に
【とれふる】のaikoちゃんの作品が掲載されることになりましたv(^-^)v
詳しくはコチラをご覧下さいね♪
アンダリア、リネン、オーガニックコットンを使った、
沢山の作家さんの素敵な作品が紹介されています。
掲載される作品は編み方のプロセス付きで紹介されていますので
初心者の方でも簡単に作って頂けると思います。
ぜひ挑戦してみてくださいね(^-^)/~


2007-01-10(Wed)

東京国際キルトフェスティバルに参加します。

●A HAPPY NEW YEAR●
本年も宜しくお願い致します。


今年もとれふる(チェリチェリ)は
【カントリーキルトマーケット】さんのブースにお世話になります。


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


東京国際キルトフェスティバル


日時: 2007年1月19日(金)?27日(土) 9日間

10:00AM ? 6:30PM
(初日11:00AM 開場/最終日6:00PM 閉場)

会場: 東京ドーム

詳細は、コチラ→http://www.tokyo-dome.co.jp/quilt/

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

イベント会場にお越しの際、
カントリーキルトマーケットさんのブースにお立ち寄り頂けると
嬉しいです。

感想など頂けると 励みになりま?っす。。。

無事終了致しました
お越し頂いた皆様。お買い上げ下さった皆様
どうも有難うございました。




2006-10-21(Sat)

マイ タウンの内容♪

皆さん、おはようございます(^^)/
昨日、朝日新聞の折込情報誌のマイタウンに
先日、インタビュー?された内容が載りました。
お写真も撮られたのですが、
今回の紙面は、たくさんの記事があるため、
少ししかお載せできない。。
と言うような内容が届いたので、
文字だけかなぁ?
と思っていましたが、2枚もお写真が載っていて
結構、枠がとってありました(^^ゞ
これで少しでもお客様が増えたらいいなぁ。。。
町内の朝日新聞でない方々、掲載記事はこんな感じでした。
mytown1



このお写真は、13日の撮影風景↓(朝霧撮影)
mytown2

2006-10-06(Fri)

ポスター貼ってきました♪

皆さんこんにちは♪
po


今週頭に、3人でイベント会場の体育館掲示板に
ポスターをお願いしに行きました!(●^^●)
メンバーのアイディアで、こちらはポスターの下に
名刺サイズの小さなチラシが何枚か下がっていて、
欲しい人が持っていけるという、優れもの??(笑)!

先週頭は、役場に許可シールをもらいにいき、
町の色んな所にある掲示板に、ポスターを貼りに行きました♪
map


来週は、小さなチラシを、ポストインしに出かけてきますね(^_-)-☆
ti


袋を買いに行ったり、テーブルクロスや名札や、色んな小物、
ディスプレイ棚を改めて確認しあったりするようになりました(^^)

当日は、プレイルームを設けて、子供が遊べるスペースなども
作りたいと話しております♪(監視は、各ママで♪)
ベビーカーでも通れるように、通路を広くしたいと思っています
(*^^*)
音楽も流したいと思います♪♪

by朝霧♪
2006-09-05(Tue)

朝霧からのお知らせ

とれふる*ふれんどの皆様、こんにちは。
朝霧からのお知らせです。
HP「朝霧のたのしいじかん」をお引越しいたします**

【新】:http://members.jcom.home.ne.jp/asagiri/


年明けより、完全引越しになり、旧HPはなくなります。
今までの旧:朝たのHPは、停止になっています。
●●これから新しい書き込みは、
【新】朝たのHPの方へ書き込まれますので
   よろしくお願いいたします!!m(__)m

とれふるの輪のブログのリンクも先ほど
新しいほうに飛ぶように変えました。
よろしくお願いします
2006-08-27(Sun)

納品の締切日

作品を発送される委託者様へ 業務連絡です。

10月14日(土)までに到着するように
発送して頂きたいと思います。

到着は早くてもOKです。


●発送の際のご注意●

発送する前に、ご一報下さいませ。


繊細な物などは、破損しないようにプチプチのような
梱包資材などで包み、ダンボールの中のものがずれたりしないように
しましょう。

プロフィール

●とれふる●

Author:●とれふる●
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-
只今 とれふるの活動は休止中です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-

◎とれふる元メンバーによるイベント情報◎

カテゴリー【イベント情報】
からどうぞ

。.........。..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
