--------(--)


2006-05-18(Thu)

お問い合わせ

イベントや作品に関するお問い合わせ
質問 疑問など コチラにコメントして下さい。



もしくは、担当までメール下さいネ。

ロリポップ       朝霧       aiko

担当の名前をポチッと押しますと メールフォームが開きます。

6/23
●●朝霧担当の委託作家さん募集、一旦打ち切りました。
空きが出しだい様子をみて、又募集をしますね(^^)
ご応募ありがとうございました!!
(只今、受付最中の作家様方は、この限りではありません(^^))



2006-05-16(Tue)

はじめまして とれふるです♪

手作りが好きな 朝霧とaikoとロリポップの3人が揃い 
いろいろな方々の手作りの発表になればと
イベントを企画しました。

1人ではちょっとハズカシイな・・・と いう方も
お友達を誘って 参加してみてはいかがでしょうか? 
手作りの話に花が咲きますよ

是非 お問い合わせ下さいね。


●チェリチェリ●
東京 西荻窪 【カントリーキルトマーケット】の2階にある BOX SHOP
『プチボヌール』
プチボヌール

http://www.cqmjp.com/PetitBonheur.htmに 
3人で チェリチェリの名前で出店しています。


●プロフィール●
aiko    : 主に編物、布小物、
        エコクラフト作品
        http://form1.fc2.com/form/?id=116562
朝霧   : 主に編物、布を使った作品、
        女子美術大学卒業
        http://form1.fc2.com/form/?id=116290
ロリポップ : 主にカントリードール、バッグ、布小物作品
        第1回 第4回 
        カントリークラフト&カンファン作品展
        ドール部門で
        カントリークラフト賞 受賞
        http://form1.fc2.com/form/?id=60829
プロフィール

●とれふる●

Author:●とれふる●
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-
只今 とれふるの活動は休止中です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-

◎とれふる元メンバーによるイベント情報◎

カテゴリー【イベント情報】
からどうぞ

。.........。..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
