--------(--)


2006-06-19(Mon)

規約変更のお知らせ

http://members2.jcom.home.ne.jp/rosayuri/page16.html
こちらに委託規約がありますが、
只今変更したことがあります。規約の7です。
紫文字になっております!
(ぱるる番号を納品書と同意書に記入ではなく、同意書のみの記入に変更しました。)
2006-06-15(Thu)

LINK

只今、続々と参加して下さる方々が集まってきております。
その中には、HPやBLOGをお持ちの方も多いと思います。

是非とも、コチラのBLOGでLINKさせて頂きたいと思いますので
参加者さんの中で、LINK希望の方は 
コメントよろしくお願い致します。


そして

参加者さん同士の 横の繋がりも増えていけば良いな?と 思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

LINKからドンドン 遊びに行ってみて下さいネ?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


2006-06-14(Wed)

HP*ブログ

ロリポップのHPです。

よろしかったら 遊びに来てね
http://www.geocities.jp/clover_lollipop/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
朝霧のHPです(^^)
バナーをクリックすると飛んでいきます♪

手作り話のブログもこのHP、TOP目次にあります。
朝霧の作品がここで見れます。
TOP下に去年のとれふるの情報があります。
よろしくお願いいたします(*^^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
aikoのブログです。

遊びに来てくださいね
http://blog.livedoor.jp/aoitori69/
2006-06-02(Fri)

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。

はじめましてのメッセージをどうぞ
プロフィール

●とれふる●

Author:●とれふる●
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-
只今 とれふるの活動は休止中です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-

◎とれふる元メンバーによるイベント情報◎

カテゴリー【イベント情報】
からどうぞ

。.........。..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
