--------(--)


2006-08-27(Sun)

納品の締切日

作品を発送される委託者様へ 業務連絡です。

10月14日(土)までに到着するように
発送して頂きたいと思います。

到着は早くてもOKです。


●発送の際のご注意●

発送する前に、ご一報下さいませ。


繊細な物などは、破損しないようにプチプチのような
梱包資材などで包み、ダンボールの中のものがずれたりしないように
しましょう。

2006-08-25(Fri)

搬入時間変更のお知らせ

搬入時間変更のお知らせ




前日の 21日(土)18:30?20:00
までが
搬入&ディスプレイのお時間です。
直接納品の方で この時間 ご都合の悪い方は、10月14日までに
担当まで ご連絡下さい。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

※作品のお引き取りは
22日15:00?16:00の間でよろしくお願いします。
2006-08-20(Sun)

バナーを作ってみました♪

大胆にも
とれふるのブログのバナーを作ってみました。

treflebanna.gif


                    by lollipop
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

もしよろしかったら 使用してみて下さいネ。
※ 必ず画像は保存してお持ち帰り下さい。


※ Windowsの場合ですが、
保存したい画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存する
  →マイピクチャなどに保存 
(私も素人なのでこんな感じでしかアドバイスできず、
 すみませ?ん(;^_^A  )
2006-08-01(Tue)

開催日が決定致しました!!!

とれふるふれんどの皆様
大変お待たせいたしました! 10月のイベントスペースを無事に
予約する事が出来ましたのでご報告です。

日にち 10月22日(日)

場所 寒川町総合体育館 3F 会議室
   
   神奈川県高座郡寒川町宮山275番地

時間 9:30?2:30

P有 喫茶店有


プロフィール

●とれふる●

Author:●とれふる●
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-
只今 とれふるの活動は休止中です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-

◎とれふる元メンバーによるイベント情報◎

カテゴリー【イベント情報】
からどうぞ

。.........。..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
