--------(--)


2006-11-28(Tue)

大阪布の博覧会2006

クラフトフェスタ
大阪布の博覧会 2006

11月29(水)?12月2日(日)

大阪ATCホール

入場料:大人1,500円(1,300円)/大・高生1,000円(800円)
*すべて税込み *中学生以下無料 *( )内は前売り料金


詳細は、コチラ
カントリーキルトマーケットさんのブースにて
チェリチェリ=『とれふる』のメンバーで
委託参加させていただく事になりました。


お越しの際は、是非 ブースを覗いてみてくださいね|ω・`)

無事終了致しました
お越し頂いた皆様。お買い上げ下さった皆様
どうもありがと?

2006-11-27(Mon)

リバティー ブルー

リバティーブルー  ONE DAY SHOP

11月27日(月) 
11:00?14:00

寒川町倉見駅から徒歩3分
●テニスパーク湘南(イベントハウス)
●P有
1day shop(トールハウス:LibertyBlueさん主宰)
に とれふるのメンバーが委託参加します!

お近くの方は是非いらしてくださいね!!(^^)

無事終了致しました
お越し頂いた皆様。お買い上げ下さった皆様
どうもありがと?
2006-11-24(Fri)

茅ヶ崎のイベント終了しました。

とれふる フレンドの皆様 お久しぶりでございます。

茅ヶ崎のイベントが無事 終了致しました。
ご参加頂いた lollipop担当のフレンドの方には、
折り返し ご連絡いたしますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

次のイベントのご予定があり、早く返品して欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、
ゆうパックの着払いで発送致しますので
ご連絡頂ければと思います。

その他の皆様には、10日以内に返品&ご送金致します。

何か御座いましたら lollipop&朝霧までご連絡下さい。

イベントレポートを各自ブログにUPしていますので
そちらもご覧下さいね。

lollipopのイベントレポ
http://blog.drecom.jp/yotsubanoclover/

朝霧のイベントレポ
http://asagirijikan.blog52.fc2.com/


by lollipop

無事終了致しました
お越し頂いた皆様。お買い上げ下さった皆様
どうもありがと?

2006-11-20(Mon)

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットVol3

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.3

2006・11・23 (木)(祝日)

茅ヶ崎市茅ヶ崎1?11?1
茅ヶ崎市民文化会館 1F 展示室

11:00?15:00

雨天決行
P有り

主催: COTTON CRAFT SHOP りんごの樹
milky doll

詳細は、→コチラ■


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

とれふるのメンバー2人で 初めてのブース参加する事になりました。
お近くの方は、是非いらしてくださいね



無事終了致しました
お越し頂いた皆様。お買い上げ下さった皆様
どうもありがと?

2006-11-10(Fri)

HEART FACTORY&ストロベリーファーム

ストロベリーファーム One Day Shop
■日 時■ 2006年11月25日11:30?16:00
           26日11:00?16:00 雨天決行
■会 場■ 神奈川県厚木市中町4-16-21 プロミティあつぎ 1F大ホール
無事終了致しました
お越し頂いた皆様 お買い上げ頂いた皆様
どうもありがとうございました。


。.........。.........。.........。.........。.........。.........


HEART FACTORY ONE DAY SHOP
■日 時■ 2006年11月19日(日) 10:30?14:30 雨天決行
■会 場■ 相模原市 産業会館(神奈川県)
無事終了致しました
お越し頂いた皆様 有難う御座いました。




POPOSARU KIDSさんのブースでaikoちゃんが委託参加させて頂きます。

お近くの方は、是非足を運んでみてくださいね??
2006-11-10(Fri)

第4回コットン&カントリー雑貨フェスティバル in つくばカピオ

第4回コットン&カントリー雑貨フェスティバル in つくばカピオ

■日 時■ 2006年11月12日(日) 12:30?17:30 雨天決行
■会 場■ 茨城県つくば市竹園1-10-1 つくばカピオ アリーナ
■入場料■ 200円(中学生以下は無料)

POPOSARU KIDSさんのブースでaikoちゃんが委託参加させて頂きます。
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

無事終了致しました
お越し頂いた皆様 有難う御座いました。


プロフィール

●とれふる●

Author:●とれふる●
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-
只今 とれふるの活動は休止中です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-

◎とれふる元メンバーによるイベント情報◎

カテゴリー【イベント情報】
からどうぞ

。.........。..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
