--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-15(Thu)

LINK

只今、続々と参加して下さる方々が集まってきております。
その中には、HPやBLOGをお持ちの方も多いと思います。

是非とも、コチラのBLOGでLINKさせて頂きたいと思いますので
参加者さんの中で、LINK希望の方は 
コメントよろしくお願い致します。


そして

参加者さん同士の 横の繋がりも増えていけば良いな?と 思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

LINKからドンドン 遊びに行ってみて下さいネ?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

本当ですね~(^^)
作家さん同士の横のつながりも楽しいものになれば、
さらに手作りも楽しくなりますものね♪

よろしくお願いします

ロリさん、こんにちはー。
朝霧さん、aikoさん、はじめまして。
イベントに参加させていただく事になったバヤマです。
どうぞよろしくお願いします。

LINKしていただけるならお願いしたいです。
他の方たちとも仲良くなりたいな~。
どんな作品作ってらっしゃるか知りたいし。

では早速

バヤマちゃん こんにちは~
とれふるの委託者さん同士の お付き合いも
して頂けたら 輪が広がって楽しいよね。
あら 以外と地近くに住んでいた~ みたいな事が
あったら楽しいでしょ~ 
どんどん とれふるの輪をひろげたいな~
早速LINKさせて頂きますね。 どうもありがとね~

ドキがムネムネ★

aikoさん、ロリポップさん、はじめまして。
朝霧さん、こんにちは、やちと申します。

初めて、イベントに参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

普段は犬のバンダナを作っているのですが、
今回は初歩的な台所の布小物中心で参加をさせていただこうかと思っています。

手作りのことに関するブログはこちら http://96484648.seesaa.net/ ですが、
犬のことばっかでイメージをお伝えできるかどうか・・・(汗)
お店(蚤の市)の商品棚 http://cart1.fc2.com/cart/shibawanko/ をのぞいていただくと、どういう雰囲気のものかおわかりいただけるかな・・・と思います。

こんなんですが、どうぞよろしくお願いいたします。

いらっしゃいませ~!

やちさん、こんにちは~!バヤマさんはじめまして!

いらっしゃいませ♪
では、担当朝霧がやちさんリンク、承知しました~
(^^)このあと、ハリハリしておきますね。

はじめまして~

やちさん 初めまして わんばんこ♪
我が家にも▽・w・▽がいますので バンダナをした所を想像してしまいました。 う~む
プリチ~♡ サイトもお邪魔させて頂きました~
よろしくおねがいしますねv-22

バヤマさん、やちさん初めまして~v-22
HPお邪魔してきました。
イベントではどんな作品に会えるのかな~楽しみです。
よろしくお願いしまぁす!

(=´ー`)ノ ヨロシクです~~

皆さん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
とれふるのみなさんとは住んでいるところも近くで~
ロリちゃんとはいとこの☆しろりん☆です。
イベントに参加させていただきます~(*^^*)

私もLINKお願いしますねぇ~~v-433

いらっしゃ~い

そうそう 1番近くにいる委託作家さんだよね。
だからと言うわけではないのだけど・・・・・
期待していますよ!! 
(プレッシャーを与えてみたりしてwww)

おっ!ご近所さん♪

しろりんさん、こんにちは!
そうね(^^)ご近所よね!
改めてよろしくお願いします!!

しろりんさんよろしくです~(^-^)
お近くなのでぜひ会場にも遊びに来てくださいね。

ロリちゃん、朝霧ちゃん、aikoちゃん♪
こんにちは~♪

リンク、どうもありがとうございます♪
イベントは、もちろん
新しいお友達が出来るのも楽しみ~~~(o^-^o)
皆さま よろしくお願いしますm(_"_)m

>JADEちゃん RENGEちゃん
いつもお世話になります~
お友達いっぱい作ってね。

aikoさん、ロリポップさん、はじめまして。
朝霧さん、ブログに一度書き込みとおばあちゃんの花園でご一緒させて頂いてます。
JADEさんのブログで拝見して是非、お仲間に入れて頂ければとメールをさせて頂こうかと思っているのですが、何処にあるのか、見つけられなくて、ごめんなさい。こちらに
書き込みしてしまいました。
今は、横浜在住なのですが、実家は実は寒川なんです。。。
妹たちと手作りと雑貨のWEB SHOPをやっています。私はトールとパッチワーク等、妹たちは、キルトやバック、小物作り。ステンドグラスを担当しています。
ぜひ、ご覧頂き、ご審査の程、宜しくお願いします。
ブログURL⇒ http://ameblo.jp/hyper37kx/
HPURL⇒ http://www.geocities.jp/hyper37kx/
SHOPURL⇒ https://cart1.fc2.com/cart/lamer/
です。どうぞ宜しくお願いします。

>hanaさん
こんばんは~ いらっしゃいませ~♪
ご実家がサムカワなんですか? 近いですね。
ご姉妹で同じ趣味って良いですね~
イベント当日はお逢いできるかな?楽しみですv-352

メールフォームわかりました!メールにてちゃんと詳細などお送りします。JADEさんからもお聞きしました。
ありがとうございます。楽しみです^^

メールフォームとどきました!

hanaさん、メルフォ届きました!
ありがとうございます。(^^)
返信しました!

皆さん、こんばんわ♪
更新はあまりしていないですけれど・・・(;^-^A
私も、リンクをお願い致しますm(_ _)m

こちらのblogを私のblogリストに追加させて頂きました。
事後報告ですみませ~ん。

>きゃらこちゃん
LINK完了いたしました♪とれBLOのLINKもblogリストに加えて頂き、どうもありがと~

リンクありがとうございます。

おはようございます。
リンクありがとうございます。
早速、私のほうもブログと
HPにも相互で貼らせていただきますね。では、また^^

はじめまして

みなさま、はじめまして☆彡
こんにちは。
ビーズアクセサリーで参加させていただくことになりました。
イベント参加は初めてのことで、不慣れな部分もあるかと思いますが、よろしくお願いします♪
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

よろしくお願いします。

ふうさん いらっしゃいませ~
私の初めてのイベント参加は、会場が近かった事もあり、自分の作品をどんな方が手にとって下さるのか、
買ってくださるのか
とっても興味があったので、
作品の前をウロチョロしていましたよ(笑) 
作家さんの作品が見やすく
そして 一段とすばらしく見えるようにディスプレイにも力が入ります。
今からどんな作品が届くのか
私達、とれふるのメンバーも とっても
楽しみにしております♪

はじめまして

はじめまして いろんなジャンルの作家さんと知り合えたらいいなぁ~!自分自身の励みにもなりそ~です。リンクお願いできるでしょうか?

>とりりんさん
初めましてこんにちは~
せっかく書き込んでいただいたのに申し訳ありませんが、コチラのブログは イベント委託者さん専用BLOGとなっております。なので LINKもイベント参加者さんのみと考えております。 ごめんなさいね。 
とりりんさんの作品 拝見させて頂きました。とっても素晴らしいトールの作品ですね~ よろしかったらこれを機会に
委託参加はいかがでしょうか?
お待ちしておりま~っす♪

すんごいでおくれ!!

書こうと思っていてすっかり今頃になっちゃいましたがv-12
私もリンクお願いします!
・・・というか私もブログにリンクさせてくださいね!
出遅れましたがよろしくお願いいたします!^^

>トコトコさん
LINKありがと~ございます。早速 LINK登録させて頂きますねv-221
プロフィール

●とれふる●

Author:●とれふる●
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-
只今 とれふるの活動は休止中です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-

◎とれふる元メンバーによるイベント情報◎

カテゴリー【イベント情報】
からどうぞ

。.........。..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
