--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-24(Mon)

タグの付け方 2

とれふるふれんどのみなさん お久しぶりでございます。
値段設定の変更のお知らせです。

今まで 値段の設定を50円単位の税込価格で
お願いしていたのですが、
今回より、10円単位の税込価格でよろしくお願い致します。
詳しくはコチラ↓
http://members2.jcom.home.ne.jp/rosayuri/page19.html



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
ご無沙汰しています~
あわただしい先月の仕事のシフトを終了して今月はゆっくりした時間になりそうです。
早速ですが、前々から申していました かなり遅くなりましたがHPのTOPに朝霧さんのリンクしました~
この、ブログのリンクするんでしたかしら??
また、お返事ください~
いま、価格のところをみてきました。
なんか、どきどきです~~~~~
そろそろ、エンジンかけないと遅れてしまいそうです×××

こんばんは~!

ほんとですね~!
のんびりしているとあっという間に締め切りが来そうですわ!v-12

楽しみですね・・・^^
続々と皆さんが集まっているようで!!
私も頑張らなくちゃ!
さっそくチェックしてきましたよ~!!

お久しぶりです♪

little starさん、tokotokoさん、皆さんこんにちは~(^^)
夏休みですね!朝霧は子供が起きている間は、なかなかできないので、寝静まった後や習い事に行っている間:「今だっ!!」と、納品、がんばっていま~す♪(^。^)Y
考えると、7月8月は夜しかできないので、9月にがっつりがんばらないと!!
だけど今からコツコツがんばりたいと思います♪♪

little starさんへ:ゆっくりできるようになって良かったですねぇ~(*^^*)
親も子供と一緒に夏休み♪かな?
とれブログのリンクは、どちらでもかまいませんよ~!お好みでよろしくお願いしマース!(^^)
又暇が出来たらメールしますねん♪

久しぶりの夏日

>little starさん tokotokoさん
タグの付け方を ご確認頂きどうもありがとうございます。
夏休みにゲームばかりさせてはいけないと思い、ついついスケジュールを埋めてしまって、結局親子共々忙しい毎日です。 子供がいない間に・・・って思うと
ついつい掃除しちゃったりして
なかなか作品が仕上がりません。
きっと 皆さんこんな感じですよね??
来月あたりから梅雨明けしそうですね。 首にアイスノン巻いて
(σ(o^_^o)だけ???)
チクチク頑張りましょ~~♪♪♪

プロフィール

●とれふる●

Author:●とれふる●
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-
只今 とれふるの活動は休止中です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-

◎とれふる元メンバーによるイベント情報◎

カテゴリー【イベント情報】
からどうぞ

。.........。..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
