--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-01(Tue)

開催日が決定致しました!!!

とれふるふれんどの皆様
大変お待たせいたしました! 10月のイベントスペースを無事に
予約する事が出来ましたのでご報告です。

日にち 10月22日(日)

場所 寒川町総合体育館 3F 会議室
   
   神奈川県高座郡寒川町宮山275番地

時間 9:30?2:30

P有 喫茶店有


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

らじゃ~です!^^

決まったんですね~!
この日を目標に頑張りますわ~v-91
また同じく完全委託になりますが
よろしくお願いいたしますです~v-22
楽しみですね~!!

こんばんは~
うわぁ~ドキドキです。私のイベントデビューの日ですから!!!

私もがんばらないとです。。
本当楽しみです。

当日は、遊びに行けるといいなぁ~
宜しくお願いしますね。
blogに告知しました。
後でHPの方にも告知します。
神奈川県では初めてのイベント委託参加です。
ドキドキしますヾ(≧▽≦)ノ

(^^)

こんにちは=(^^)
とうとう決まりましたね!
ベテランさんも初めての方も
わくわくどきどき、
とれふる3人もがんばりますので
改めて皆様よろしくお願いいたします!
当日お会いできる作家さん方、
とても楽しみにしています!
気軽にお声をかけてくださいね!!
(*^^*)

連絡ありがとう~♪

こんにちは ご無沙汰しています(^^ゞ
皆さんお元気ですか?
夏バテには気をつけてくださいね♪

イベントに向けて、チクチク頑張ろぉ~。
お手伝い出来なくて申し訳ないです。。。
レンゲちゃん共々、
どうぞよろしくお願いしますm(_"_)mペコリ

わ~い♪

日にちが決まったんですね~♪
早速UPしておきま~す。・:☆

納品に向けてがんばらなくっちゃね!
お盆休みが終わったら制作にはいります♪

今後ともどうぞよろしく~

メールありがとうございました

とうとう日程決まったんですね(*'ー'*)
ワクワクドキドキです♪
初めてですけど、頑張ります!
当日は、行けない距離ではないのですが、体調などもあり会場には行けないかもしれません。
お手数をおかけ致します(*_ _)人
ブログとお店の方で告知しました。
暑くなりましたが、頑張りましょう~☆彡

皆さんこんにちは~(^o^)
とれふる3人も素敵な会場が作れるように頑張りますねv-22
初めての作家さんや皆さんの作品に会えるのを楽しみにしていますv-238
毎日暑い日が続きますが、体調には気を付けてくださいね~。
プロフィール

●とれふる●

Author:●とれふる●
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-
只今 とれふるの活動は休止中です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-

◎とれふる元メンバーによるイベント情報◎

カテゴリー【イベント情報】
からどうぞ

。.........。..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
