--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-20(Sun)

バナーを作ってみました♪

大胆にも
とれふるのブログのバナーを作ってみました。

treflebanna.gif


                    by lollipop
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

もしよろしかったら 使用してみて下さいネ。
※ 必ず画像は保存してお持ち帰り下さい。


※ Windowsの場合ですが、
保存したい画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存する
  →マイピクチャなどに保存 
(私も素人なのでこんな感じでしかアドバイスできず、
 すみませ?ん(;^_^A  )
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃ~!!
かわいいです!!v-22
バナーってなんかいいなって・・・
そこまで知識がないもので、って言うか今は必要もないんですが憧れます!^^
早速持って帰りま~す!

無料でバナーが作れるサイトのご紹介

>tokotokoちゃん
オハヨ~ございます。
早速お持ち帰り頂き、ありがと~♪
実はバナーこれで3個目なんですよ~(笑)  ウェブアートデザイナ~(ビルダー)で制作しました。
ゴロ&バナーが無料で しかも簡単に作れるサイトもあるよ!

http://www6.big.or.jp/~neon/

こんにちは~
すごい素敵すぎです~~
早速バナーいただきます。
初イベントでドキドキですがよろしくお願いします。

>little starさん
バナー 素敵って言って下さってどうもありがとうです。。
♥(。→v←。)♥ テヘヘ
初めてのイベントはドキドキしますよね~
私達も初心に帰ってがんばります!!
解らない事がありましたら
どんどん質問して下さいネ。
一緒に盛り上げて行きましょ~~
プロフィール

●とれふる●

Author:●とれふる●
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-
只今 とれふるの活動は休止中です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-

◎とれふる元メンバーによるイベント情報◎

カテゴリー【イベント情報】
からどうぞ

。.........。..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
