--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-07(Thu)

納品書などのプリントアウト

とれふるふれんどの皆さん おはようございます。

またまた 業務連絡です。

9月に入り だいぶ涼しくなってきましたね
みなさんの作業のスピードも ぐ??んとアップした事でしょう♪
(冗談でぇ?っす)

私はいつもそうなのですが、 発送ギリギリに
納品書などをプリントアウトして、記入しています。
で!
いつも プリントアウトに手間取ってしまうのです。
綺麗にプリントアウト出来なかったり、インクが詰まっていたり、
サイズが変だったり。。。。 〆切の前日だったら
冷や汗モノ (-ω-;たらぁ?


皆様も そんな事が無いように
なるべく早目に 納品書のプリントアウトをテストしてみて下さいネ。
多少のレイアウトのズレや 印刷ミスなどの納品書でも
OKです。
もし 直前になって納品書のプリントアウトが出来なかったりしたら大変ですので
担当の者に 早目に申し付け下さいませ。

プリンターをお持ちでない方、 直前に壊れてしまった場合など
納品書を参考にして頂いて、
手書きでもOKです。

それでは
皆様 良い手作りライフを??♪


                           by lollipop


余談ですが
【とれふる】って フランス語で三つ葉を意味するそうです。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(^^)

うふ、そうです♪
ハートの形の葉っぱが3つ集まって
みつばちゃん!(クローバー♪)
ロリポップちゃん、アイちゃん、朝霧の三本の矢!ではなく、3枚のお札!?
いや、3枚の葉っぱで~す♪

プリントアウト、機種によっては、下の方が切れちゃう場合もあるそうです。
試してみてね♪

みつばだったんだね。

何かしら3人にちなんだ言葉だと思っていたけど
納品書&委託同意書切れずにプリントアウトできたよ。
今日HPのイベントのページにとれふるさんのイベント告知しました。
ブロクには、書いたんだけどね。
遅くなってごめんね。

よかった♪

プリントアウト、
収まってよかった(^^)/
イベント告知どうもありがとうございます!v-266

いまされですみません。。

こちらの納品書、HTMLで作成されているので、印刷範囲指定がされていないため、ずれが生じているようです。
納品書は、エクセルかPDFでどこかのURLで保存されていた方がよいかもしれませんね。
えっと・・印刷の際に印刷のページ設定を縦で、B4サイズにしてから、縮小をA4に設定するときれいに印刷できますよ。。。。。
って、もう、納品完了されている方もいらっしゃるんですよね。
すみません。気が付くのが遅すぎました。次回、ご参考下さい。

どうもありがとうございます!!

hanaさん、詳しいご説明どうもありがとうございます!!(^ム^)
とても助かりました~<m(__)m>!!
プロフィール

●とれふる●

Author:●とれふる●
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-
只今 とれふるの活動は休止中です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-

◎とれふる元メンバーによるイベント情報◎

カテゴリー【イベント情報】
からどうぞ

。.........。..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
