--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-06(Fri)

ポスター貼ってきました♪

皆さんこんにちは♪
po


今週頭に、3人でイベント会場の体育館掲示板に
ポスターをお願いしに行きました!(●^^●)
メンバーのアイディアで、こちらはポスターの下に
名刺サイズの小さなチラシが何枚か下がっていて、
欲しい人が持っていけるという、優れもの??(笑)!

先週頭は、役場に許可シールをもらいにいき、
町の色んな所にある掲示板に、ポスターを貼りに行きました♪
map


来週は、小さなチラシを、ポストインしに出かけてきますね(^_-)-☆
ti


袋を買いに行ったり、テーブルクロスや名札や、色んな小物、
ディスプレイ棚を改めて確認しあったりするようになりました(^^)

当日は、プレイルームを設けて、子供が遊べるスペースなども
作りたいと話しております♪(監視は、各ママで♪)
ベビーカーでも通れるように、通路を広くしたいと思っています
(*^^*)
音楽も流したいと思います♪♪

by朝霧♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

頑張ってください

朝霧さん、こんにちは。
イベントの準備、ご苦労様です。
たくさんのお客さんが来てくれるといいですよね~。
私はイベントの作品もだいぶ仕上がって、あとは納品書やら値札などの作業。
今週半ばには発送しようと思っています。
イベントの成功、祈っています。
頑張ってくださいね。

バヤマさん、こんばんは。
たくさんのお客さんが来てくれると本当にいいな!と思ってがんばっています!(^^)
ありがとうございます!
バヤマさんの作品にお会いできるのを楽しみにしていますね(*^^*)//
e-420

バヤマちゃん コンバンハ♪
普通にしていても人がいっぱい集まる週末の公園。
チラシを見て来てくれた人。 
当日たまたま公園に来て知った人。 手作り好きの人も  
初めて手作りのイベントに遭遇した人も
楽しんで 満足して帰ってもらえたら
幸せですv-22

バヤマちゃんの作品が届くのを楽しみにしていま~すv-415

お疲れ様ですm(_"_)m

皆さま、こんにちは^^
ご無沙汰しております。。。

イベントの準備、本当にお疲れ様です。
いつもお手伝い出来なくて申し訳ないですm(_"_)mゴメンネ・・・

笑顔あふれる楽しいイベントになるといいね~~~(* ̄∇ ̄*)♪
レンゲちゃんと12日に、
作品を郵送予定です。
よろしくお願いします(*'ー'*)ノ~~

よろしくお願いします!

皆様こんばんは~
今回お世話になるkinopioです。

当日はお手伝いにいけそうにないです。
申し訳ないです。

少しでもお手伝い出来る様に私の方でも宣伝させて頂きます!

それにしても45人の参加というのはスゴイですね~

最後までよろしくお願いいたします
m(_ _)m

>JADEちゃん
こんばんは~ 新作いつもブログで拝見させて頂いております~♪
作品の到着楽しみにしてマ~ス。
>kinopioちゃん
お手伝いのお気遣いありがとうございます。 
イベントの宣伝 ドンドンよろしくお願いします。e-53
プロフィール

●とれふる●

Author:●とれふる●
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-
只今 とれふるの活動は休止中です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-

◎とれふる元メンバーによるイベント情報◎

カテゴリー【イベント情報】
からどうぞ

。.........。..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
