--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-21(Sat)

マイ タウンの内容♪

皆さん、おはようございます(^^)/
昨日、朝日新聞の折込情報誌のマイタウンに
先日、インタビュー?された内容が載りました。
お写真も撮られたのですが、
今回の紙面は、たくさんの記事があるため、
少ししかお載せできない。。
と言うような内容が届いたので、
文字だけかなぁ?
と思っていましたが、2枚もお写真が載っていて
結構、枠がとってありました(^^ゞ
これで少しでもお客様が増えたらいいなぁ。。。
町内の朝日新聞でない方々、掲載記事はこんな感じでした。
mytown1



このお写真は、13日の撮影風景↓(朝霧撮影)
mytown2

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いよいよ・・・

いよいよ明日ですね。
なんだかこっちまでドキドキします。
どんな様子なのかレポ楽しみにしていますね。
頑張ってください。

いよいよですね~♪

皆サマ、こんばんは~♪

ロリちゃん、朝霧ちゃん、aikoちゃん
イベント準備、本当にお疲れ様です。
お世話になります。。。e-466

明日は、お天気にも恵まれそうなので、一安心ですね。
折込情報誌にも載るなんてすごい!!
たくさん、お客様が来てくれるといいね~~~♪

私も皆さんの作品を見たかったなぁー。
お手伝いも出来なくてゴメンナサイ。

楽しいイベントになりますようにv-344

お疲れさまです♪

ロリちゃん朝霧ちゃんaikoちゃん♪
イベントの準備お疲れ様です。

今頃クタクタではないですか?
お手伝い出来ずにごめんネ。。。

折込み情報誌にいっぱい載ってて
すごいねですぅ。。。♪
情報誌見たかったなぁ~♪
顔写真入りなんでしょう???
(*^m^*) ムフッ

お天気も秋晴れで
沢山のお客様が来てくれて
楽しいイベントになりますように
心から願っていますv-344

バヤマちゃん、JADEさん、RENGE ROSEさん、コメントおくれてすみません!!m(__)m
当日は、満遍なくお客様が来てくれて
よかったです♪
午前中にきたら午後は来ないかなぁ~
と思っていたのだけど、違いました!
Pが広いからなのかなぁ~?
イベントが終わってからの雨だったのでよかったです。ほっ
コメントお気遣い、どうもありがとうございます(*^^*)
プロフィール

●とれふる●

Author:●とれふる●
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-
只今 とれふるの活動は休止中です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-

◎とれふる元メンバーによるイベント情報◎

カテゴリー【イベント情報】
からどうぞ

。.........。..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
