--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-21(Sat)

無事搬入終わりました

先ほど、搬入&ディスプレイを済ませ、
あと朝に少し、作品を並べて整えるばかりです!
お客様を待つばかりとなりました!
ご協力していただいた、作家の皆様に感謝です!
どうもありがとうございました!!
どれも個性が光って素敵な作品ばかりで、
並べていてとっても楽しくなりました。
明日はスタッフ三人でがんばります!

イベント後はくたばって、少しレポートが遅れるかもしれませんが、
たくさんお写真を撮るよう努力しますので、
楽しみにしていてくださいね!!(#^0^#)//
by asagiri
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しみにしてます!

v-22いろいろお疲れ様でした~!
そちらに行くことが出来ず
お手伝いも出来ませんがおうちで ワクワクしてます!!^^
今日はよろしくお願いいたしますね~

初めまして。今日は、イベントで、声をかた者です・・・ドキドキ・・・でした。本当、ドキドキ。たくさんのすばらしい手作りの作品を 手にとって拝見できて、とても幸せでした。これからも頑張ってください。

ありがとうございました

会場へお伺い出来ず、全ておまかせしてしまいましたが、お疲れ様でしたー!
取り急ぎ御礼に伺いました。
参加させていただいただけでも楽しかったです☆彡
ありがとうございました。

お疲れさまでした♪

皆さま、お疲れ様でした。
千葉は夕方から雨でしたが、
会場は、お天気もってくれたかな?

会場に行けず残念でしたが、
今年も参加させていただけた事を
本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

ゆっくり休んでね~~~(o^-^o)

お疲れ様でした

とれふるのみなさま
ずっとがんばっている姿ブログで拝見しておりました
こうして素敵な場を設けてもらえて幸せですね
いろいろありがとうございました

これからもがんばってくださいね☆
私もがんばろう~って思います♪

いつか直接ごあいさつに行きたいです
その時は朝霧ちゃん♪よろしくね~☆

ありがとう

おはようございます。
ドキドキな1日でした。
本当に朝霧ちゃんはじめメンバーの
みなさんお世話になりました。
感謝感謝です。
この、感激をバネに頑張ってこれからも
邁進いたします。
本当にありがとうございました。

感謝!

皆さんありがとうございました!
無事終了することができました!
感謝感謝ですm(__)m
これから業務連絡などが各作家さんたちに行くと思いますが、
迷惑メールが多いので
題名を
●●とれふる:朝霧(自分の作家名)●●
と入れてもらえると解りやすいです!
よろしくお願いします。
プロフィール

●とれふる●

Author:●とれふる●
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-
只今 とれふるの活動は休止中です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-

◎とれふる元メンバーによるイベント情報◎

カテゴリー【イベント情報】
からどうぞ

。.........。..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
