--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-25(Wed)

無事終了しました。

無事終了することができました。
とれふる3人、皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです**
どうもありがとうございました*

DSCN1957a.jpg


レポ、もう少しUPまで時間がかかるかもしれません。。。
もう少し待っていてくださいね**
by asagiri
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつかれさま

イベントお疲れ様でした。
また、お世話になりっぱなしで。。
とても勉強になりました。
また、茅ヶ崎でお逢いできること、
楽しみにしております。

お疲れ様でした。

参加させてくださってありがとうございました。
レポ楽しみにしています。

なんだか、創作意欲がわいてきました。
出品前に沸けよ!って感じですが(笑)
秋の夜長に手芸♪
みかん食べながら手芸・・・とばすなよ!って感じですが・・・
(笑)

ハートのクッション、こんな風になったんですね。
みっつのハートでひとつのクローバー。
すてきなチーム(?)ですね。
これからのイベントなども頑張ってくださいね。

お疲れ様でした~!

イベントお疲れでした!
そちらにいけないのが残念ですが
また参加させてくださいね!

とれふるv-22や3人さんのご活躍これからも応援してま~す!

ほんとにいろいろありがとうございましたv-10
プロフィール

●とれふる●

Author:●とれふる●
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-
只今 とれふるの活動は休止中です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-

◎とれふる元メンバーによるイベント情報◎

カテゴリー【イベント情報】
からどうぞ

。.........。..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
