--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-10(Wed)

東京国際キルトフェスティバルに参加します。

●A HAPPY NEW YEAR●
本年も宜しくお願い致します。


今年もとれふる(チェリチェリ)は
【カントリーキルトマーケット】さんのブースにお世話になります。


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


東京国際キルトフェスティバル


日時: 2007年1月19日(金)?27日(土) 9日間

10:00AM ? 6:30PM
(初日11:00AM 開場/最終日6:00PM 閉場)

会場: 東京ドーム

詳細は、コチラ→http://www.tokyo-dome.co.jp/quilt/

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

イベント会場にお越しの際、
カントリーキルトマーケットさんのブースにお立ち寄り頂けると
嬉しいです。

感想など頂けると 励みになりま?っす。。。

無事終了致しました
お越し頂いた皆様。お買い上げ下さった皆様
どうも有難うございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨年はお世話になりました

こんにちは。
昨年は大変お世話になりました。
体調がよければ、イベントにお邪魔したいと思います♪
(夫実家が近いので♪)
昨年はビーズでお世話になりましたが、毛糸と羊毛フエルトの方に走っております(^^;
今年もとれふるのみなさまに福が来ますように☆彡

今年もよろしく ネ !

こんばんは~
此方こそ昨年はお世話になりました。
体調良くないんですか? 心配です。
お大事になさってくださいね。

ご主人のご実家が東京ドームに近いんですか?
ワオ~~~
羨ましい~
私は一度も行った事が無いんですよ~
行かれた際には ぜひ立ち寄って見て下さいね。

毛糸と羊毛フェルトの作品も
是非見せてくださいね♪
楽しみにしていま~~っす

今年もよろしくです~

ご挨拶遅くなりました~
去年は色々有難うございました!
そしてまた今年もよろしくお願いいたしますねv-238
イベント楽しみですね~!!

ことよろ

>tokotokoちゃん
此方こそ昨年はお世話になりました。
時々BLOGにお邪魔して 新作をこっそり見て帰ったりしています。(o´∇`o)ノエヘヘッ...
今年もtokotokoちゃんの作品楽しみにしています。
プロフィール

●とれふる●

Author:●とれふる●
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-
只今 とれふるの活動は休止中です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-

◎とれふる元メンバーによるイベント情報◎

カテゴリー【イベント情報】
からどうぞ

。.........。..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
