--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-11(Fri)

いよいよあさって

いろいろ準備してきたイベントが
遂に 明後日となりました。

未だに 準備に追われ、私自身の納品伝票とか 書いてます。

今日のうちに持ち物を揃え、明日の搬入に行けたらいいな?って
思っています。

天気も晴れそうですね。

いっぱい お客様がいらしてくれるといいなぁ??

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-:

イベント終了後は、
次のイベントが控えている方から 連絡及び発送させて頂きます。
早めに 返品して欲しい方がいらっしゃいましたら
あらかじめ ご連絡下さいませ。

作品の返品及びご送金は イベント終了後10日以内に済ませたいと思います。
宜しくお願い致します。


lollipop
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは!
いよいよ明日ですね~。
返品の品物は、当日引取りでも平気ですか?
私も明日会場へお買い物に行く予定ですし、もし私が行けなくても妹が行くので・・・

いよいよですね~♪

こんばんは♪
ロリちゃん、しろりんちゃん
お疲れ様です。
準備だけでも大変。。。v-356
いつもお手伝いに行けず、
お世話になりっぱなしで申し訳ないですe-466ゴメンネ

明日は晴れて、
たくさんお客さんが来てくれるといいね~~~v-344

お返事遅くなってm(。・ε・。)mスイマセ-ン

→SHIHOさん
お返事大変遅れてごめんなさい。
当日 引取りに来られた方はSHIHOさんご本人だったのでしょうか?
とってもお若くってビックリしました。
それに可愛らしかったぁ~~e-266。.:*・゜川nv从η゚・*:.。.ミ ☆
丁度 立て込んだ時で お話もろくに出来ず、申し訳ありませんでした。
もっと ゆっくりお話したかったです。
また 次回も参加して下さいませ。ネ♪
→JADEちゃん
お返事遅れてごめんなさい。
当日は 晴れてお客様も沢山いらしてくださいました。
沢山のブースを何度も 何度も
回って 吟味している常連さんも多数お見かけいたしました。
なかなか お声を掛けて下さらないので、親しくなる機会が無いのですが、
皆さん 気軽に話しかけてくれればいいのになぁ~~って
思ったりもしましたが、、
私が一番 シャイなタイプなので(笑)
いきなり話しかけるのって
なかなか難しいですよね~~~
でも 毎回いらしてくださる方も増えてきてて 嬉しい限りで御座います。
プロフィール

●とれふる●

Author:●とれふる●
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-
只今 とれふるの活動は休止中です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-

◎とれふる元メンバーによるイベント情報◎

カテゴリー【イベント情報】
からどうぞ

。.........。..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
