--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-26(Fri)

第7回 『私のカントリー』フェスタin清里

第7回 『私のカントリー』フェスタin清里


■日 時■ 2007年10月20日(土)9:00?16:00
             10月21日(日)9:00?15:00

■会 場■ 山梨県北杜市高根町清里3545
        清里・萌木の村 グリーンガーデン
        ※雨天決行 入場無料

今年もカントリーキルトマーケットさんのブースにて
『チェリチェリ』の活動名 → aiko&lollipop
で委託参加させて頂きます。

もしも行く予定の方がいましたら
『チェリチェリ』の作品を探してみてくださいね。
感想など 聞かせて頂けると嬉しいです。

詳しくは公式HPはにてご確認下さい→コチラ

●aiko
handmadeのある暮らし

●lollipop
四つ葉のクローバー



無事終了致しました
お越し頂いた皆様。お買い上げ下さった皆様
どうも有難うございました。


スポンサーサイト
プロフィール

●とれふる●

Author:●とれふる●
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-
只今 とれふるの活動は休止中です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-

◎とれふる元メンバーによるイベント情報◎

カテゴリー【イベント情報】
からどうぞ

。.........。..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
