--------(--)


2007-05-20(Sun)

イベント終了しました。


第4回 あっぷるみ?るの手作りマーケット


無事終了致しました
お越し頂いた皆様。お買い上げ下さった皆様
作品を委託してくださった作家様
どうも有難うございました。
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°


少しですが ブログでレポを書いています。
宜しかったら ご覧下さいませ。

lollipopのイベントレポート
http://yotsubanoclover.blog.drecom.jp/
☆しろりん☆のイベントレポート
http://yaplog.jp/sirorin/

あぷみ4イベントレポ画像


lollipop

2007-05-11(Fri)

いよいよあさって

いろいろ準備してきたイベントが
遂に 明後日となりました。

未だに 準備に追われ、私自身の納品伝票とか 書いてます。

今日のうちに持ち物を揃え、明日の搬入に行けたらいいな?って
思っています。

天気も晴れそうですね。

いっぱい お客様がいらしてくれるといいなぁ??

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-:

イベント終了後は、
次のイベントが控えている方から 連絡及び発送させて頂きます。
早めに 返品して欲しい方がいらっしゃいましたら
あらかじめ ご連絡下さいませ。

作品の返品及びご送金は イベント終了後10日以内に済ませたいと思います。
宜しくお願い致します。


lollipop
2007-04-25(Wed)

あっぷるみ?るの手作りマーケット Vol 4

●○● 第4回 あっぷるみ?るの手作りマーケット●○●

2007年5月13日(日) 11:00?15:00

開催場所 :茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1)

詳細はこちら↓
あっぷるみーる
http://home.netyou.jp/cc/mildoll/apmil.htm


無事終了致しました
お越し頂いた皆様。お買い上げ下さった皆様
どうも有難うございました。



。.........。.........。.........。.........。.........。.........
お知らせが遅くなってしまいましたが

リンクに新しい作家さん 【ちゃちゃまるさん】・【shihoさん】が
仲間入りしました。
是非 遊びに行ってみて下さいネ。

。.........。.........。.........。.........。.........。.........

前回の茅ヶ崎のイベントでご購入下さったお客様から 
オーダーを頂いた作家様がいらっしゃると聞き、 
大変嬉しく思います。

作品をご購入されなかったお客様でも
気軽にHPに遊びに来て頂けるように
作品につけるネームタグの他に、 URLなどを記載した
名刺など お持ちでしたら
納品作品と一緒に同送下さると 大変宜しいかと思います。




lollipop

2007-02-10(Sat)

委託募集のお知らせ

とれふる ふれんどの皆様

ご無沙汰しております。

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

。.........。.........。.........。........

第4回 あっぷるみ?るの手作りマーケット
に参加する事が決まりました。

2007年5月13日(日) 11:00?15:00

開催場所 :茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1)

詳細はこちら↓
http://home.netyou.jp/cc/mildoll/apmil.htm
つきましては 委託作家様を募集したいと思います。

今回は、【とれふる】のメンバーの諸事情により、 
朝霧さん&aikoちゃんの参加が出来なくなってしまい
私1人での 参加になってしまいました。
しかし
心強い いとこの☆しろりん☆ちゃんの協力を得て
今回は、2人で 参加する運びとなりました。


委託作家様とのやり取りを 私(lollipop)1人で担当する為
作家さんの人数を減らし、 一人当たりの作品数を増やしていただく形をとりたいと思います。
なので 申し訳ございませんが、
今までの規約を 少し変更させて頂きたいと思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
参加料:お1人 500円   (作品と一緒に同封して下さい)
作品数:なるべく20点以上が望ましい 
その他の規約 納品書は 今まで通りです。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

至らないところも多々あると思いますが 
それでも良いという方は 是非 参加協力お願いしたいと思います。
宜しくお願い致します。


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
納品締め切り 5月2日 (火)  ★目安ですので この付近で到着するように発送していただけたらと思います。
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

●壊れ物(ドライフラワー・ブリザーブドフラワー・etc) のお取り扱いは、 破損の危険が大きいのでご遠慮させていただきます。
●ブースが狭いので ディスプレイに困難をきたす物
極端に大きいものはご遠慮いたします。
●木工・アクセサリー類・ビーズ・トールペイントの作品は今回は受け付けておりません。 ご了承ください。

★ 希望人数(5名位)


HN お名前 作風 作品の画像 を添付の上
こちらまで メッセージ下さい。
ロリポップ宛

【とれふる】
四つ葉のクローバー

lollipop




2007-01-30(Tue)

HAPPY COUNTRY MALL 手作り・雑貨・木工・布即売会in TOKYO北千住

【とれふる】 aikoちゃんがイベントに委託参加致します。

。.........。.........。.........。.........。.........。.........

HAPPY COUNTRY MALL
手作り・雑貨・木工・布即売会in TOKYO北千住

■日 時■ 2007年2月6日(火) 10:30?16:00

■会 場■ 足立区北千住駅0分丸井11F千住1010シアター

詳しくは丸井HPまで♪
素敵な木工作品の並んだ
poposarukidsさんのブースで委託参加させて頂きます。
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

無事終了致しました
お越し頂いた皆様。お買い上げ下さった皆様
どうも有難うございました。



2007-01-19(Fri)

『かぎ針編みのかんたんこもの ニットパーティー』

1月22日に日本ヴォーグ社より発売される
『かぎ針編みのかんたんこもの ニットパーティー』に
【とれふる】のaikoちゃんの作品が掲載されることになりましたv(^-^)v
詳しくはコチラをご覧下さいね♪
アンダリア、リネン、オーガニックコットンを使った、
沢山の作家さんの素敵な作品が紹介されています。
掲載される作品は編み方のプロセス付きで紹介されていますので
初心者の方でも簡単に作って頂けると思います。
ぜひ挑戦してみてくださいね(^-^)/~


2007-01-10(Wed)

東京国際キルトフェスティバルに参加します。

●A HAPPY NEW YEAR●
本年も宜しくお願い致します。


今年もとれふる(チェリチェリ)は
【カントリーキルトマーケット】さんのブースにお世話になります。


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


東京国際キルトフェスティバル


日時: 2007年1月19日(金)?27日(土) 9日間

10:00AM ? 6:30PM
(初日11:00AM 開場/最終日6:00PM 閉場)

会場: 東京ドーム

詳細は、コチラ→http://www.tokyo-dome.co.jp/quilt/

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

イベント会場にお越しの際、
カントリーキルトマーケットさんのブースにお立ち寄り頂けると
嬉しいです。

感想など頂けると 励みになりま?っす。。。

無事終了致しました
お越し頂いた皆様。お買い上げ下さった皆様
どうも有難うございました。




2006-11-28(Tue)

大阪布の博覧会2006

クラフトフェスタ
大阪布の博覧会 2006

11月29(水)?12月2日(日)

大阪ATCホール

入場料:大人1,500円(1,300円)/大・高生1,000円(800円)
*すべて税込み *中学生以下無料 *( )内は前売り料金


詳細は、コチラ
カントリーキルトマーケットさんのブースにて
チェリチェリ=『とれふる』のメンバーで
委託参加させていただく事になりました。


お越しの際は、是非 ブースを覗いてみてくださいね|ω・`)

無事終了致しました
お越し頂いた皆様。お買い上げ下さった皆様
どうもありがと?

2006-11-27(Mon)

リバティー ブルー

リバティーブルー  ONE DAY SHOP

11月27日(月) 
11:00?14:00

寒川町倉見駅から徒歩3分
●テニスパーク湘南(イベントハウス)
●P有
1day shop(トールハウス:LibertyBlueさん主宰)
に とれふるのメンバーが委託参加します!

お近くの方は是非いらしてくださいね!!(^^)

無事終了致しました
お越し頂いた皆様。お買い上げ下さった皆様
どうもありがと?
2006-11-24(Fri)

茅ヶ崎のイベント終了しました。

とれふる フレンドの皆様 お久しぶりでございます。

茅ヶ崎のイベントが無事 終了致しました。
ご参加頂いた lollipop担当のフレンドの方には、
折り返し ご連絡いたしますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

次のイベントのご予定があり、早く返品して欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、
ゆうパックの着払いで発送致しますので
ご連絡頂ければと思います。

その他の皆様には、10日以内に返品&ご送金致します。

何か御座いましたら lollipop&朝霧までご連絡下さい。

イベントレポートを各自ブログにUPしていますので
そちらもご覧下さいね。

lollipopのイベントレポ
http://blog.drecom.jp/yotsubanoclover/

朝霧のイベントレポ
http://asagirijikan.blog52.fc2.com/


by lollipop

無事終了致しました
お越し頂いた皆様。お買い上げ下さった皆様
どうもありがと?

プロフィール

●とれふる●

Author:●とれふる●
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-
只今 とれふるの活動は休止中です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-

◎とれふる元メンバーによるイベント情報◎

カテゴリー【イベント情報】
からどうぞ

。.........。..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
